低騒音に優れた精密歯車。産業機械・工作機械・自動車・風力発電など歯車のことなら愛知、名古屋の株式会社ナゴヤギアへ

ニュース

NEWS

2022/04/07

名古屋グランパス様とパートナー契約を結びました

2022年3月 名古屋グランパス様とパートナー契約を結びました。

ナゴヤギアは1928年創業以来、技術の研鑽を重ねてまいりました。

堅実な経営と品質第一を基本にギア専門会社としてモノづくり産業の広い分野で歯車を提供しております。

今後も歯車を通じて、社会に奉仕し凡事徹底の精神で邁進します。
今回の名古屋グランパスとのパートナー契約では、地元の子供達へ自社のフットサル場にてサッカー教室を開催し、

サッカーを通じて地域貢献を行うと共に、名古屋グランパスの更なる飛躍に向けた応援をしたいと思います。
歯車は2つの歯車がかみ合わさり初めてチカラを発揮します。

名古屋グランパスという大きな歯車が常に強く回りチカラを発揮出来るようにファミリーとしてまたギア専門会社としてサポートいたします。

https://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2022/0303post-1896.php

パートナー期間
2022年2月1日〜2023年1月31日まで

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る