2026/06/17
6/6、6/7に一泊二日で福岡県へ行ってきました。 一日目は、小倉駅へ到着後焼きカレーを食べ、門司港レトロを散策し、関門トンネルを歩きました。その後は宗像大社で参拝し、夜はもつ鍋と活きいかを食べ,、美味しいお酒も飲みなが […]
2026/05/14
2026年5/2にBBQを行いました。 今年も例年通り大いに盛り上がりました。
5/7にグレイスヒルズカントリー倶楽部さんでゴルフコンペを行いました。 ナゴヤギアから5名、協力工場様から4名参加いただきました。
2026/03/31
「健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)」に認定されました。
2026/03/19
住友重機械工業様より品質優良企業として表彰されました。
2026/01/09
2026年1月5日に餅つき大会を行いました。 今回で2度目の開催になりましたが、今回もおいしいお餅が出来ました。
2025/12/16
2025年11月29日に毎年恒例の忘年会を行いました。 今年も例年と変わらず大いに盛り上がりました。
2025/11/20
2025年11月16日に名古屋グランパスさん主催のパートナーサッカー大会に参加しました。 ナゴヤギアからは8名が参加しましたが、結果は24チーム中17位と悔しい結果に終わりました。 しかし、いつもは社内の仲間たちとしかし […]
2025/08/05
2025年7月、品質マネジメントの国際規格である「ISO 9001:2015」の第1回再認証審査を行いました。
2025/06/11
2026年10月 慰安旅行で福岡へ行きました。
2026年5月 BBQを行いました。
2026年5月 ナゴヤギア主催のゴルフコンペを行いました。